今日はみんなで動物園に行った車

とうふくんは動物園デビュー戦クラッカー
さて、動物たちを見てどんな反応をするかたのしみぃニコニコ
$ごはん家の人々 とうふくんの成長日記-100601_1201~02.jpg
左上矢印これは、象の置物(っていうのかい?)のところでカメラキラキラ

いろんな動物を見たけど、とうふくんがよく反応していたのはちょろちょろと動きが速い、イタチ科の動物とかだったネコ

しかし、今日行った動物園は動物園全体が山みたいになってて、ライオンなんかはくねくねと坂を歩いて登って行かないかんところにおるし・・・あせる とうふくんは、時に歩かせ、時にベビーカー、多くの時間抱っこ・・・で結構疲れた~ショック!

でも、いい天気で晴れ簡単に作っていったお弁当も外で食べれておいしかったし(自分で言うかい汗)よかったよかった合格

また行こうかね~音譜