生後1歳と20日にしてとうふくん歩いた!!

数日前から、片足だけ少~し踏みだしてはいたけど、すぐにしゃがんではいはいへ移行してた。
今日はやたらはいはいのスピードが跳ぶようにはやくて、テーブルでのつたい歩きもなんだか連続でずんずん足を繰り出す様子が見られた。
そして、夕食後ちょっとまったりしてたら20時30分頃。唐揚げさんの目の前で私に向かって

とっ、とっ、とっ

と、3歩ラブラブ おめでとう、とうふくんクラッカー ちょっと自慢げなその笑みがなんとも言えんかったニコニコ

ちょっと~歩いたや~んアップ 興奮したドンッ
すぐに、両家のじぃじ、ばぁばに電話で報告電話

しかし、これからどんどん活動範囲が広がって大変になってくな汗
ちびっこギャングと化していくことだろうさガーン

かかってきなさい!母さんは頑張るぞグー