とうふくんは掃除機が大好き音譜

掃除中のあの音にもひるまず、追いかけてくる。

動いてない掃除機もこれまた大好物にひひ
掃除機を与えておけばず~っと遊ぶというくらい。
今日は、掃除機の全体像を眺めたりしちゃって合格「ほうほう、こうなっとるんか~。」って感じかな。

子育てを始めた当初、一番気にしたのが掃除機。
排気される空気を吸わせないようにせんと!とか、かなり気にして気を使ったけど、結局触りまくるようになったあせる
ヘッドをべろべろなめまくるわけじゃなし、排気口に鼻を突っ込むわけじゃないから、遊び終わってら手を洗うか拭くがすればいいんだ、と自分に言い聞かせたりして、こちらも少しずつ免疫をつけているところ。