12月中旬から、巻くだけダイエット継続中。

特に効果を感じなかったけど、継続は力なりを信じてやっている。
しかし、特に効果を実感できず・・・。
間食も控え(ゼロじゃないんかいあせる)、ごはんおかわりしません運動も続けている。

2カ月たったけど、なかなか減少せず・・・。てか、増えてきてない?
なんで私はいつも体重のことで悩まんといけんのか・・・ちょっと、悲しくなってきてたしょぼん

そこで、以前レコーデングダイエットをしてた時の体重グラフを見てみた。体重の変化や、コメントを読み返してみた。
あの時も、いろんな葛藤があったんよね~・・・懐かしい。

よし、目に見えるようにまたグラフにつけよう!
ということで2週間まえから、再開。

一日に数回体重と体脂肪を計測して、一日の平均値を記入。
少しずつ減ってきているようだ。今のところ1.8キロ減。誤差の範囲内ってレベルやけど、やっぱり嬉しいもんだ。