とうふくん、21:40頃に寝てくれたぐぅぐぅ よかったよかった。

数日下痢が続いてるから、元気はいいけどやっぱり本調子じゃないのかも。
明日、小児科に連れてってみる。吐いてはないし、今日は回数も1回だったから、おさまってきてはいるんだろうけど。

それから、最近とうふくんは何か状況が変わると、

「あったったぁ~」
という。しかもちょっと小声でにひひ

確率が高いのが、テレビを消した時。「おっと、消えちゃったぁ。節電ていうて消したバイね。」みたいな感じで、「あったったぁ~。」と言いながらゆっく~り私を見る。これがなんとも面白いにひひ

おっと、とうふくんが泣きだした。

唐揚げさんがなんとかあやしてくれてるけど、ちょっと厳しいようだから行くとしますかね。

では、皆様おやすみなさい。