ごはん家の人々 とうふくんの成長日記-100210_1900~01.jpg

今日から、唐揚げさんの実家にとうふくんと2人でお泊り音譜

唐揚げさんは、休日の用事や仕事の関係で週末に来る事に。


写真は、ばぁば手作りのおてだまキラキラ


オランダのグラフィクデザイナー・絵本作家であるディックブルーナの、「ブルーナカラー」を意識して、この色で作成してくれたのだそう。


ほんとに色鮮やかで、振ると中の小豆が動いてシャリシャリという音がするし握りやすいしで、かなりとうふくん喜んでたニコニコ


私が、お手玉を実践して見せるととうふくうんは、 「おっ、結構やるじゃんにひひ」 みたいな顔で笑ってた。


手作りのおもちゃは、温かいラブラブ