「おっ、今自分で立ったよね!?

お昼ごはんが終わり、ちょっとまったりしていると、とうふくんが私の横でテーブルにつかまってすっと立ち上がった目

ついに、自力でつかまり立ちできちゃっアップ 9ヶ月と20日かかったね。よくやった合格

昨日は、ハイハイの姿勢からひとりで座ることが出来きた。
「そういえば、まだひとりで座れないよね~。」とか、最近唐揚げさんと話してたばかり。
そしたら昨日、さっきまでハイハイしたりしてたとうふくんが、ちょこんと座ってこっちみてる!!

座ったかも・・・キラキラ

それに今日は、おっぱいあんまり必要なかったあせる
夕方まで飲まずに平気で過ごしてたけど、私の方が飲んでって頼んだ感じ。だいたい眠るときは、ぐずっておっぱい欲しがるんやけど、今日は抱っこでゆるゆら・・・で寝たし。

日に日に成長するなぁ。でも、おっぱいはもう少し飲んで欲しいな。だって、可愛いもんラブラブ

いや~しかし、本格的に目が離せなくなる時期に突入したな。
母ちゃんは、頑張るぜぃグー