北斗晶さんがテレビで紹介していた、鶏胸肉の料理を作ってみた。

クリームをかけたから、よくわからなくなってるけど、人参、きゅうり、ほうれん草を中に巻いた。

片栗粉を両面にまぶしているから、パサつきなく結構ジューシーでおいしかったニコニコ

ごはん家の人々 とうふくんの成長日記-091216_1505~01.jpg

ちなみに、主食は食パンの納豆乗せトーストにひひ

これは私が学生時代、寮でよく食べてたおすすめ料理音譜(料理ってほどじゃあないね汗

食パンにタレを入れてよく混ぜた納豆をのせ、ちょっとだけマヨネーズをかけて焼く。これだけ。

納豆のまったり感と、パンの食感がよくあっておいしいビックリマーク興味ある方は、お試しあれパー

そうそう、とうふくんもそろそろ納豆デビューさせてあげようと思いよるっちゃーんアップ