自力では無理だけど・・・


ごはん家の人々 とうふくんの成長日記-091214_1725~02.jpg

最近、こうやって立ちたがるにひひ

ちっちゃな足で、ちゃ~んと踏ん張ってからぁラブラブ なんとも言えんラブラブ

そのうち、自力ですっとつかまり立ちするんやろうなぁ。

最近は、はいはいが上達して追いかけなきゃいけなくなってきたあせる玄関に、段差がないから私らの靴を触ったりするんよね汗

「そっちにはいかんで~あせる」ってとこばっかりいってからね・・・。
かわいいとうふくんの手が、モップがわりになりよるし汗無言で、掃除の不備を指摘されよるみたいガーン
はい、頑張って掃除させていただきますビックリマーク