今日は、唐揚げさんのお父さん,お母さんが遊びに来てくれた合格

約3週間ぶりの再会に、とうふくんはご機嫌ニコニコ

今日もお母さんが、いろいろとご馳走を作って来てくてれてウマウマでしたラブラブ

そして、こんな物を頂きました目


ごはん家の人々 とうふくんの成長日記-091213_1720~01.jpg

とうふくんに、来年の干支「寅」の置物ラブラブ 首がゆ~らゆ~ら動いてかわいくて癒される。
とうふくんは早速、振り回す、しっぽをくわえてカミカミ・・・にひひ
いいだろう、いいだろう、好きに遊びなさい。

それからそれから、となりに見えますのが~、今話題の巻くだけダイエットの本!!

お母さん、人気なの知らずに買ったらしい目キラキラすごいビックリマーク

お母さん、ちょっと飽きてきたとのことで私に貸してくれましたアップもちろん、バンド付き!
フラフープに、この本とバンドに・・・って、これで少しもヤセなかったら私っていったい・・・やねあせる

痩せるのもいいけど、(いや、最も重要やけど)、肩と首のこりがひどくて痛みに変わってるからそれが軽減できるといいな。

早速、バンドをたすきがけをしてパソコンうってますにひひ

今年中に1キロは減らそう!と、低い目標設定にして日々過ごすことにしようグー

お父さんお母さん、また遊びに来てくださいねラブラブ
年内にこちらからも行けるといいですが。ではでは。