おっと、遅かったかぁ汗

今、おしっこでじんわり濡れたとうふくんの衣装の、総替えをしたところあせる
ぐっすり眠っているから、そのまま寝かせてあげようかとも悩んだけど・・・やっぱりすっきりするだろうし、替えてあげようグーと、実行。

とうふくん、爆睡中。着替え後、気持ちよくなったのか、眠ったまま にこ~ラブラブ! だって。いい夢でもみてるんかなはてなマーク




おしっこの一回量が増えてるんよねえ。膀胱の容量も増えて、活動もしっかりしてきているんやろうなあアップ

7カ月くらいからかなあ。こんなことがよくあるようになったから、夜中とうふくんが泣かずに眠っていても、おむつをチェックして交換するようにしてるんよね。

試しに、紙おむつを使ってみても短時間でずぶ濡れになるときゃなるにひひ
どうかすると、5時間くらいおしっこが出ていない時もあるし。日中に水分を摂った量にもよるんかなぁ。

ちなみに、布おむつは2枚重ねビックリマークもこもこしたお尻が、これまた可愛いんだラブラブ

妊娠中、「赤ちゃんが泣いても、泣き声に気付かず起きれんのやなかろうか・・・」とか心配していた私だが、とうふくんが泣かずとも、おむつを気にして起きれているぞ目 このことにもびっくりなんよね~。


すっかり、目が冷めてしまったけどもう一度寝てみましょうかね。

そうそう、さっき唐揚げさんが 「しーすー・・・」(唐揚げさんがこういうのは、寿司のこと。寿司だけは何故か業界用語で表現なさるにひひ)って、寝言言ったにひひ

お~そうかいそうかい、寿司が食べたいのかい。好きやもんね、寿司ラブラブ

げ・・・っ汗
お腹すいてきてしまったやんかガーン

やばい、さっさと寝ないと・・・ビックリマーク夜中のつまみ食いはいかんばいあせる

そうそう、このくらいの時間は唐揚げさんのお父さんの起床時間なんよね~時計 今日ももう起きてるかなあ。

お父さんおはようございますクローバー 嫁は寝ますね~にひひ