昨日、とうふくんの左目のものもらいがこんな感じになった。


ごはん家の人々 とうふくんの成長日記-091209_2049~01.jpg

一度、消炎しかけたと思いきや、炎症が限局して排膿間近?って感じになった。

ということで、病院へ病院

先生は、「あ~、破りた~い。」だって。

年内に、破れるかどうかって感じらしい。破れて排膿した後の細菌感染に気を付けるよう言われ、12/22頃再診よていとなった。
ちょうど患者さんがきれたところだったから、先生はとうふくんを抱っこし、アンパンマンのカスタネットなんか持ち出してじゃれ合って遊び始めたにひひ
とうふくんもご機嫌さん音譜 ついでに私も世間話なんかしちゃって・・・、もちろんテレビ番組のインタビュー受けたこともガッツリ話したにひひ

そして、本日のとうふくんのものもらいは・・・。


ごはん家の人々 とうふくんの成長日記-091210_1558~01.jpg

おぉ~目 
昨日より、膿がくっきりみえてきましたね~ビックリマークぷちゅって針でつつきたい衝動にかられまくりのごはんです爆弾

こりゃ、年内にいきそうですなドンッ