今日、イオンのショッピングモールに行ってたら・・・



テレビ番組のインタビューを受けてしまった叫びあせる


ごはん家の人々 とうふくんの成長日記-091209_1441~01001001.jpg

他の人がインタビューされてるのを見つけて 「あっ、あの人○○のレポーターさんやん。」と、遠くから写メを撮って、シメシメにひひと思い唐揚げさんにメールを送ろうとしていたところ、横から「あの~ちょっといいですかぁ~」って声が・・・

「ありゃっ、いやっ、写メ撮ってただけなんですあせる

ごはん、焦るガーン

「写メなら、一緒に撮りましょうよ~ニコニコ
といって、とうふくんを抱いてくれ彼は快く写メを撮ってくれた。 とうふくんはご機嫌さんニコニコラブラブ

そして、すかさずインタビュー叫び

逃げ切れなかったガーン 非常に焦ったあせる
クリスマスソングや、あったかインナーについて聞かれたが、どう答えたのか詳細は覚えていない。

インタビュー中とうふくんを抱いていてくれた彼は、

「ひゃ~重いね~。僕、赤ちゃんを抱いてインタビューしたの初めてですよニコニコ

だって。とうふくんは、マイクや、彼の胸についているピンマイクをニギニギしていた音譜

インタビューが終わり、とうふくんをベビーカーに乗せながら、「ありがとうございましたあせる」と、写メのお礼を言うのが精一杯の私は、いつ放送するのかなど聞かず「恥ずかしいから、使わないで下さいね」なんていいながら、ペコペコして立ち去った。

彼は「ちょっと出るかもしれませんよ~にひひって言ってたなあ。

恥ずかしくて、放送に使わないで欲しいと思いつつ、これから数日間は 「アサデス」 にかじりつくことになりそうですにひひ