先日、地元の友人がとうふくんにおさがりの洋服をくれるって言うので、1泊で実家に帰ってきた車

いつもいつも、お世話になってる友人。彼女のが息子さんのおさがりをくれるし、唐揚げ家、ごはん家の実家の両親が服を買ってくれるので、本当に助かっている。それに、ごはんの甥っこのおさがりもあるしニコニコ

甥っ子のおさがりの中には、以前わたしが甥っ子にあげた服やおもちゃが入ってて、みていて懐かしいラブラブ
こっちに回ってくるなんておもいもしなかったなぁニコニコ 物は、大事にするといいね。

さて、とうふくんの体調は・・・。

下痢はおさまった。

くしゃみ、たまにあり。くしゃみのときの鼻汁の流出なし。

機嫌よし。食欲あり。

あとは、眠っているときにちょっと鼻がつまるみたい。

まあ、なんとか乗り切れそうだから、引き続き用心していこう。

唐揚げさんは、復活間近!

私は、咳、鼻汁、倦怠感・・・。でも、家事って休みないし、時間は止まってくれないし、とうふくんも止まってくれにくいにひひ
こんなことで、ヘタってはやってけない。もうちょっと気合をいれないと!