9ヵ月だぁ~クラッカー

とうふくん、これまで体調をこわすこともなく機嫌よく過ごすことができた。

これも、周りのみんなのサポートのお陰ひらめき電球 本当にありがたい。


ごはん家の人々 とうふくんの成長日記-091126_1947~01.jpg

一人遊びが上手になったとうふくん。
まだ、前方へのはいはいはできないけど、前方に目標物があるとなんとかして行こうとする。

腕立てふせ体勢から、片足ずつつ膝を曲げることはできるようになった。あと一歩ってとこだねにひひ

そうそう、昨日今日と、とっても天気がよい日が続き実に嬉しい。

主婦になると、洗濯物がスッキリ乾く、布団が干せる・・・ってなとこに幸せを感じる。お日様って本当にありがたいなあなんてしみじみ感じながらニコニコ

そして、お日様を有効活用できたことに達成感を感じるのだ。

こんな達成感を男性に伝えても・・・と思いつつ、誰かに言いたいもんだから、もちろんターゲットは唐揚げさん。
唐揚げさんは、うんうんと、うなづいて聞いてくれる。いつもすいませんね汗


ごはん家の人々 とうふくんの成長日記-091125_1229~01.jpg

昨日、とうふくんとお散歩に行き通りがかった公園で鉄棒を発見ビックリマーク

よ~しグー逆上がりのいっちょでもグーグー

肘を曲げたままキープ、足は前にでも上にでもなく、頭をこえ後ろへ蹴る!!
(テレビで池谷幸男氏が言っていたから。)

はい、できませんでしたガーン

もうちょっと、しっかり蹴ればできたはず。とうふくんを一人待たせておいたのが心配だったから、集中できなかったんだ。

なんて言い訳を唐揚げさんに聞いてもらうのでした。