今日は、唐揚げさんの実家へお泊りにきた。


家について早速目に飛び込んできたものは・・・


フラフープ音譜


最近、唐揚げさんのお母さんが頑張っているとのことにひひ


最高70回回せたと聞いて、私も挑戦!


「子供のころはできよったんよ。」


久しぶりにやってみる場合、みんなそう言いながらもがいていると思う。


私もそう言いながら、何とか続くようになり本日92回転達成!とうふくんは、なんだか変な様子の母親の姿をじーっと見ていた。


懸命に腰を回すごはんを見ながら、


旗唐揚げさん母・・・「スザンヌかね?セザンヌかね?あの人は上手やもんね。」


ベルごはん・・・「セザンヌっち、ひでと何とかの人かね?」


クリップ唐揚げさん父・・・「セザンヌは画家やろ。」


旗唐揚げさん母・・・「スザンヌは、お○カかにひひ


ベルごはん・・・「あ、そりゃロザンナか。」


それぞれに話しているのでした。