ごはん家の人々 とうふくんの成長日記-091107_1337~01.jpg


今日は、友達の結婚式に出席したニコニコ

新婦は今日まで忙しくて、エステなどに行く時間はなかったとのことだが、めちゃくちゃきれいだったニコニコ

披露宴は両家の両親もケーキ入刀したりと、家族を大事に思う気持ちがたっぷりの内容だった(^∇^)

とうふくんを両親に預けてきたから、気になって気になって途中母にメールしながら様子を聞いていた。

とうふくんは、ぎゃん泣きすることなくじいじとばぁばと過ごせたのだ。


私が帰ってきたら、ちょっと泣きついてきたりするのかなぁ なんてちょっと期待したけど、きょと~んとしていた。嬉しいような、ちょっと寂しいような…

8時間くらい離れていたねぇ。

こんな事は初めてだねぇ。

でも 帰ってごくごくおっぱい飲んでくれたのは嬉しかったよニコニコ

今日は たくさんほめてあげましたニコニコ

とても いい1日だった。

写真は本人の承諾を得てアップしてます。