今日も寝る前のストレッチしたし、そろそろ寝ましょうかね。

とうふくんはおりこうさんに寝てくれているので、最近は夜の自分の時間が持て、ついつい就寝時間が遅くなってしまう。
私の目標としては、日付変更前に就寝ビックリマーク

ダイエットというか、健康&体作りの基本はやっぱり早寝早起きでしょう時計 早起き早寝のほうが理にかなっているらしいと聞いたことがある。確かに、眠くなるもんね。とうふくん並に早寝はできないけど、ごはん家は早起きを心がけてますヒヨコ 

おっと、唐揚げさんがチョコレートを持ってきた!数が合わないと言ってる。 私が昼間に食べたことに気付いたらしいにひひ ん~あなどれん・・・

ではでは