今日は文化の日。休日をみんなは何をして過ごしているのかなあ。今日は昨日みたいに風も強くないし、そんなに寒くないからいいねえ晴れ 早起きして、洗濯いっぱいした。 晴れた日にとうふくんの布おむつを干すのが楽しい。干してるおむつを眺めるのもいいもんだ。鹿やらひよこやら絵がかいててね。乾きも早いし、かわいいんだこれがラブラブ!

ごはん家には今日、唐揚げさんのご両親が遊びにきてくれた車

とうふくんは、じいじとばあばに会えてにっこにこニコニコアップ
もう誰だか覚えてるんやねえ。 

ばあばの手作り味ごはんなどのお昼ごはんを食べ、現在みんなでお昼寝中ぐぅぐぅ

とうふくんは、みかんに皮ごと食いついてヘタをガムのように食べたり・・・(もちろん口腔内からは除去)
まだお昼ごはん食べてないけど、まあいっか。

唐揚げさんは、用事で先ほど外出。

もうじき帰ってくるかなあ。