1クール目の感じで行くと、今日は帰宅出来るかな、と思っていたけど、血液検査の結果


残念。
血小板が惜しい感じで帰宅ならず。




「昨日パパが、もしかしたら明日お家帰れるかも、って言ってたけど◯◯ちゃんはダメと思った。」



と。
娘の方がしっかりしてます…ニヤリ




明日こそ帰れるといいね!!









午前中は、病棟の夏祭りの準備祭
飾り付けのパーツ作ったりお店屋さん?の看板作ったりカキ氷

制作好きな娘はとても楽しそう!


こういうの、もっともっとあったらいいのにね。





その後、同室の子と紙粘土遊び。
お昼ご飯まで、の約束を皆は守れるけど、娘はお片づけは出来たものの心の底で納得いかず、癇癪開始。


でも場所を移し小声で丁寧に説明したら、わかってくれたようでプチ癇癪で済みました。


理解はしているんだよね、でもプチでも癇癪しないと気が済まない。
ママも根気強く説明するし付き合うよグッ





笑ったりふざけている時はほんとにほんとに可愛い娘。
親バカで結構だが、ほんとに面白いし可愛いの。
闘病中、少しでもこの可愛い時間が長く保てますように。