うどんツー…(*^O^*) | エムジュナのバイク日記☆

エムジュナのバイク日記☆

初のリッターバイクに挑戦です(*^▽^*)

ツーリング先の美味しい物も紹介してます

ニャンコ大好き♪

よろしくお願いいたします

毎日~危険な暑さ続きますねアセアセ


みなさん体調大丈夫ですか?








暑さと仕事疲れでブログちょっとお休みしてましたぁチュー

1週間ぶりのアップ~










この土曜日~香川うどんツーへ行って来ました🏍️












早朝~5時半出発!!


朝は気持ちいいですね音符














吹田SA
XRさんよろしくです!

まずはお茶の水分補給~熱中症にならないようにこまめに水分取ってく予定です











この前友達と車で明石海峡大橋通りましたが…

明石海峡大橋はやっぱりバイクで通るのがいい!!


「サイコー」←叫んでます爆笑






淡路ハイウェイオアシス
ここでは家から凍らせてきたりんごジュース(笑)
なかなか良いですよ爆笑








あともう一回休憩して到着!!









はりやさん~

ここは初めて参加のチームツー以来5回目ニコニコ

11時開店ですが、10時15分くらいから並んで今回3番目
暑いのでポカリと日傘さして待ちます~












いよいよルンルン
エムジュナはイカ天ざるイエローハーツ





XRさん~かしわ天ざる



イカとかしわをひとつ交換してもらいます(笑)








ここはうどんはもちろんのこと、かしわがこぶしくらい大きくて、イカも山盛り~なんだけど…










小さくなってましたびっくり←コロナ恐るべしタラー

















11時半~これから帰ります






帰りは後になるほど熱もこもってくるし、夕方待ってたら明石海峡大橋に海風が吹いてくるので…










熱中症、コロナやゲリラ豪雨など考慮したら~もったないとは思わず食べたら帰る爆笑













ただただ、うどんが食べたかったイエローハートからの投稿












久しぶりに走れて良かったですぅ
ワインディングはないので新しいタイヤのかわむきはまだ…💦