土曜日… | エムジュナのバイク日記☆

エムジュナのバイク日記☆

初のリッターバイクに挑戦です(*^▽^*)

ツーリング先の美味しい物も紹介してます

ニャンコ大好き♪

よろしくお願いいたします

土曜日~お休みニコニコ





志摩ツーが延期になって…お友達とエキスポシティへ照れ








いつもバイクで見上げてる観覧車目






もう混雑も大丈夫だろうと~ニフレルは初めて来ましたぁ



このお魚可愛い(*≧з≦)






小さな水槽を真上からも見れて、実物を見れるのが良いですね

今日はゆっくりすると決めて来てるのでゆったり見て回ります爆笑



ホワイトタイガールンルン
下から肉球が見えますあしあと

綺麗なカバさん~動物園では土まみれ、室内ならではですね
それがカバにとって良いかは解りませんが…

お尻が可愛い(*≧з≦)



あっ!



カピバラさん~ずっと寝てます
この鳥が飛んでいったり戻って来たりで…迫力ありましたよ





後はアウトレットでお買い物チュー






日曜日~お仕事、、、いいお天気ですね
ほんまに残念からの投稿



ツーのみなさま気をつけて楽しんできてくださいねグリーンハーツ
ブログ楽しみにしてまーすキラキラ