3連休… | エムジュナのバイク日記☆

エムジュナのバイク日記☆

初のリッターバイクに挑戦です(*^▽^*)

ツーリング先の美味しい物も紹介してます

ニャンコ大好き♪

よろしくお願いいたします

台風19号雨風の強い台風でしたねガーン
各地で河川の氾濫がおこってます
被害に遭われたみなさまには慎んでお見舞い申し上げます






金曜日~お仕事
台風前で帰られるお客様多いので大忙しアセアセ

上の階ではイタリアンフェアーでバックヤード通るだけでもいい匂いラブ

お昼ごはんに

京都店限定ピザ←京野菜がのってるのかな?って思ってましたがなし

でもとっても美味しかったですよイエローハーツ





土曜日~お仕事(通常営業)

早めに閉店を期待してましたが…
気がついたらいつもの電車が止まっていて…
京阪で帰宅

その日の空は写メでは解りにくいのですが1面オレンジ色





日曜日~お休み

朝起きたら晴れてましたが…
まだ風が時折強く所々に雨雲も見受けられるので車でお買い物デイウインク

ユニクロでヒートテックを…冬支度

2輪館へ寄ったらお祭り?
沢山のバイクと車で止めるのに一苦労
半額グローブの山をあさるも(笑)手に合うのがなくて残念
いつものメンテナンス用品を購入
外で熱いコーヒー頂きましたぁ


王将10月限定あんかけ焼きそば爆笑

美味しかったよんルンルン







そして本日遅番でお仕事からの投稿