こんにちは!


今日 買い物に行ったスーパーで

【サリドマイド】の薬害で生まれたであろう? 人を見かけましたあんぐり今日1日を振り返ろう


かなり昔の出来事ですが、私の年代前後の人で有れば言葉は知っていると思います真顔



身長は低く 腕が短く普通の人の肘辺りから手先が付いていましたちょっと不満

 

私は 実際に近くで見るのは初めてでしたねキョロキョロ


それでも なんとか品物を手にして買い物籠の中に入れていました真顔


年配の男性でしたが、生まれてから今までずっと長い間 不自由な生活を余儀なくされていたかと思うと 心が痛みました…



今では ほとんど話題にしない “ 薬害事件” ですが、現在はコロナワクチン接種後にかなりの人が亡くなっています不安

 

同じ薬害事件なのに マスコミ関係はほとんどその事には触れていませんねプンプン



とにかく 薬💊💉というのは

体の中に入れない事ですね真顔

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する