2023MAMA AWARDS | sunny steps

sunny steps

日常のできごと。
日々あれこれ。

2023年11月28日(火)

 

東京ドームなら近い。どうしようか悩んで

断念した「2023MAMA AWARDS」

 

行けなかったけれど

M-Netさんがすぐに公開して下さっていて

感動したのがこれ。

一夜限りの奇跡コラボ。

 

 

YOSHIIKIさんのピアノに合わせて

私が大好きな曲 "Endless Rain"を

推しTXT のマンネズ

"テヒョン"&"ヒュニンカイ"が歌う姿は

鳥肌もんでした。

 

ヒュニンカイは時より

YOSHIKIさんと顔 を見合わせながら感情こめて歌ってくれて

テヒョンは透き通る伸びやかな歌声を響かせてくれました。

あぁ~生で聴きたかった・・・

 

 

もちろんTXTのステージも相変わらずカッコよかったです。

 

来年は、TXTの単独コンサートを東京ドームで開催してくれるかな。