秋の沖縄旅行~2日目 ざんぱビーチ | sunny steps

sunny steps

日常のできごと。
日々あれこれ。

11月18日(日)

 

今夜の宿泊地は

残波岬ロイヤルホテル

https://www.daiwaresort.jp/okinawa/index.html

 

 

本当は、プールに入りたかった子どもたちですが

温暖な沖縄と言えども、10月まで。

 

ホテルから歩いて行ける

「ざんぱビーチ」にやってきました。

 

 

はじめは、足だけつかっていたのですが・・・

 

やっぱり水着に着替える!!!と

 

 

 

 

日が沈んでくるまで、

ビーチで遊びました。

 

 

お部屋からみた夕日 とても綺麗でした。

 

夕食は、読谷にあるピザバイキングのお店

「オーシャンズピザ」

 

 

ピザ・サラダ・カレー・スパゲティ・タコライス・スープ・・・

食べ放題で1,150円。 安い!

 

 

子供たち、ものすご~く 食べてました。

 

デザートピザもあったことが

個人的にはテンションあがりました!!!

 

つづく