#832 広沢寺温泉〜ほとんど貸切❗️ | moomin the walk

moomin the walk

主に旅行、食べ歩きのレポを掲載。
たまに時事ネタも…

台風の影響で雨が降ったり止んだり時折晴れ間ものぞいたり…忙しい天気でした真顔


そんな中で出掛けたのは〜





広沢寺温泉[玉翠楼]さん。


七沢温泉と同じく強アルカリの泉質を持つ一軒宿です



中庭の池
たくさんの恋が…いえ、鯉が泳いでましたニヤニヤ


天気悪かったので人もほとんどおらずほぼ貸し切りちゅー



出る頃になってようやく何人か入ってきました

BGMは蝉の声、みんみん、アブラゼミ、ツクツクボウシ…


そして無駄に肌がツルツルになったムーミンなのでしたデレデレ



ちなみにここの近くには有名な心霊スポットがあるけど流石に行く気力はありませんでした滝汗