#663 ボイトレでカロリー消費! | moomin the walk

moomin the walk

主に旅行、食べ歩きのレポを掲載。
たまに時事ネタも…

久しぶりにカラオケに行ってきた。



今回はいつになく多彩なジャンル。
演歌、歌謡曲、特ソン、アニソン、Jポップ。
今回も採点付きで歌いました。

佐野元春「約束の橋」
今回1番点数が良かった曲です。
これは平成初期かな?
ドラマ「二十歳の約束」(稲垣吾郎、牧瀬里穂)の主題歌でした。
当時は中二だった。



次に良かったのは
class「もう君を離さない」
多分ドラマ主題歌だったと思う。
今は思い出せないけど。



3番目に良かった曲は

高山厳「心凍らせて」

演歌の中では好きな曲です。

いつも通りに歌っただけなのに今回は点数が良かった。
普段は80点そこそこしか取れませんえーん


米津玄師「Lemon」は出だしは歌い易いのに徐々におかしくなっていきました(笑)
点数は見せられませんてへぺろ



岩波理恵「流星エアポート」
この曲も好きな歌です。
(点数非公開)



今回もそこそこカロリー消費したけど帰りにラーメン食べたので🍜むしろプラスになったチュー


というわけで連休前半が終了。

世間は10連休だけど今の職場はそんなに甘くはない。
1日、2日は仕事ですゲロー

その後3連休。


なのでそう簡単には遠出できないのだ。