私の幸せな時間

 

香りや

 

コスメを見て回る事が

 

幸せです・・

 

何があるのかなって

 

見るだけが多い中

 

なぜか

 

試したいと

思ったので

買ってみましたよ

 

 

唇ケアの

 

ぷるりん唇を

 

購入(笑)

 

敏感肌なので

 

恐る恐る

 

くるくるしてみました

 

洗い流した後

 

めちゃ、びっくり

 

ほんとにぷるぷる

 

潤って

 

ざらつきもなし

 

その上から

 

 

私はめちゃ乾燥唇なので

いろんなリップクリーム購入しました

 

こちらの

くちびる美容液を

付けると

ほんとに

ぷりぷりの

唇になります

色の薄いリップを

つけると

シワが目立ったんですが

なんと、それが

しっかり付くように

そして・・・

落ちにくい

 

💋

 

そんなに

ぷるぷるさせて

どうしようって?って感じ(笑)

 

やりすぎ注意です!!

 

きっと荒れるので

 

よろしく

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日一日お疲れさまでした

 

何か新しい発見はありましたか?

 

私は明日死んでもいいように

 

今日があったなら

 

後悔ないようにしたいと

 

なんとな~く

 

ふわっとした気持ちで

 

今日も過ごせました

 

やらないで後悔より

 

やって後悔です

 

@@@@@@@@@@@@@

 

聞いてみての1曲

 

Do you Think of Me

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する