奪う人

 

ホント忙しいGW・・

 

仕事で他の方たちのトラブルを

 

いやでも見える

 

どうしてそんなに人の事気になる??

 

気にしなければ平穏無事なのに

 

自分以外の人のあれやこれやなんて

 

知って、しゃべって、詮索して

 

人の不幸は蜜の味ですか?

 

そんな暇あったら仕事してくださいな。

 

一匹オオカミも気楽ですよ

 

変わった人とは思われますけど

 

まったく問題ないない

 

もう、本当に心根の良い人しか

 

付き合いませんよ。

 

人の時間を奪う方と付き合ってる

 

時間は私にはありません。

 

友達も多ければ良いなんてことないですから。

 

私の事はどうか

 

ほっておいてくださいなグラサン

 

どんなクレームが来ても

 

非常識な事をしていなければ

 

気にしないし、

 

どのみち、こちらが悪くなくても

 

あやまるのはこちらですから

 

いくらでも、あやまりますよ

 

気が済むまでいくらでも。

 

どれだけハイレベルな生活している人かは

 

わかりませんが、

 

「私たちみたいな客を大事にすると得をするのよ」

 

は?

 

ふざけないでいただきたい

 

あなたのようなお客が

 

一番いらないんですよ!と心では叫びつつ

 

でも、「その通りでございます」

 

で、収める。

 

こんなのへっちゃら(笑)

 

そんな能天気な事いう人

 

わかってますか?

 

「恥」って言葉