海外出張③ | AREA 562

AREA 562

UFOの里に生を授かった3人の生涯

どーもmasaです

こっからは写真の紹介のようなスタイルで
いきます

タイのマッサージ屋さんのおばぁちゃん
あ、変なマッサージじゃないですよ?笑

痛いけど気持ちいい


朝のバイキングでは
ドラゴンフルーツやら
パッションフルーツやら
あとわからんけど
南国の果物たくさんあって
ついつい食べすぎちゃってました


ある日のディナー
日本食屋です

豚キムチ定食!
おさけも飲みつつ

毎晩飲んでましたねー


自分の部屋の廊下から
吹き抜けの空間が見れて
結局何階に泊まったのだろうか…
わすれてしまいました…


これ通勤車です
基本通勤時間は酔い止め飲んで
会社につくまで爆睡zzz


この雰囲気マックスな
ご飯やさんは
現地の会社の人たちに招待?
されていったお店です

素晴らしい南国感

辛い料理もあったけど
全部美味しかったです。


カエルの唐揚げも美味しかったです。笑


ある日の朝ごはん
明らか食いすぎ。笑


さっきのお店には溜池みたいなのが何個かあってなんかの魚がいました


ある日の朝ごはん
健康的そう✨

フルーツ大好きです。



つづく