☆今冬の目標☆ | AREA 562

AREA 562

UFOの里に生を授かった3人の生涯

ここ最近の釣果から!
11月と12月の魚。
全然釣れません!😵
毎度釣らせてもらってます。。。



愛方さんだけ釣る時もしばしば。🤮








狙っていたエリアは
台風の影響で立入り禁止。。。
狙っていたと言うかがっつりホームエリア😭

それに伴い下がる釣り欲。

なので釣り友さんが来た時以外は
大洗水族館に行ったりリフレッシュしてました。







だらだらと書きましたが
本題の☆今冬の目標☆


・新規エリアでの1本!!



これに尽きます。



恵まれていることに
周りには
上流域、下流域、会津、そして秋田
各地のスペシャリストがいて
みんなのレベルに追いつきたいと
その一心で精進いたします😎

なんて大口叩きながら
ホゲないように頑張ります笑
自分にプレッシャーをかけつつ
まずは釣行時間の確保!笑

今年中に間違いなく釣るって
電話で宣言した人もいたし
負けられません笑






追記
最近感じて考えていたこと
備忘録として。



今年になって多様する様になったミドスト
ロッドの角度、ラインスラッグ、ラインの太さ
リールのギア比、自分のリズム、フック、ワーム
色々考えてきたが

1番気になるのは水切音

最近ミドストやる時は
わざと水切音を出してやってみたり。

ルアーにラトルが入ってるわけでもなく
クランク、バイブみたく
強い波動があるわけでもない。

繊細な釣りの中にも
あえて出す水切音に反応する
魚もいるんじゃないか?
正直これは魚にしか分からないけど


そんなことを考えながら
釣りするのってわくわくします。



それでは。
TOMO