☆開拓☆ | AREA 562

AREA 562

UFOの里に生を授かった3人の生涯


今年は雨ばっかりだなぁ。。。


〜7/27〜


1箇所目タイニーで出るも取れず。。。
流れにのせて沈めたら本気食いでした💦



2箇所目タイニーを通したコースを
bugn buzz+1.3gJHでミドスト

ラインが走ったのを確認して
巻き合わせ〜!

LINEガイド釣法ありがとうございます。
現場にいずとも釣らせるって!!



そして、釣れたワームが、

イベントで話をさせてもらい
ご縁があり、まさかのプロトワームを頂くことに。。。

「釣ったら報告ください。釣れると思いますので!笑」

やっと報告できました。。。

返信をくださることもですが、
覚えていてくれたこと、
消費者一人一人を見てもらえてる気がして
益々好きになりました。✨


3箇所目
フットボールにてバイトがあるもノラず。。。


〜7/28〜


27日の夜中から朝にかけての雨。
増水、激濁り。。。



1箇所目
あまりにも濁流でアウト


2箇所目
相方がミドストで2バイトを得るも掛けれず。
3投目、ドリフトで!!







ここでは自分も45位のを
フットボール+リバウンド5.5で掛けるも
無念のフックアウト。。。


沖を丁寧に撃つと


コンッと、こやつ。。。😠




途中DJ Masaも合流し、
40kmほど移動🚙

3箇所目




こっちの鯉川は不発。。。笑


はやく行きたいな。




そして4箇所目はこれ。笑笑




本命サヨウナラ。。。
ナイス外道DAY☆








最後の最後にヤラカシタ!



デリカの脱輪💦
一瞬の出来事すぎて覚えてない💦

DJMasaがJAF会員だったので
無料で引き上げてもらいました。

Masaありがとう😊


いやー、JAF、すごいですね!!
いざという時には安心ですね。



自分も前向きに検討してみます。


笑笑



今週も楽しかった!


それでは。





TOMO