☆ガイド釣行☆ | AREA 562

AREA 562

UFOの里に生を授かった3人の生涯



6/23(土)  🌞
am4:30〜10:00 


早朝から楽しんできました^ ^

今回の同行者は
ブログ初登場、田中さん!!


同じ会社の優しい先輩です^ ^





今回は田中さんに釣ってもらえたらと
ホットな場所をガイドしてきました!



目ぼしいポイントを教えながら
自分も狙って
結果的には8バイト3フィッシュ。



ビビビバグ+バウヘッド7g
WIGERA+直リグ9g
スパイロン+3.5JH


流れを考えながら
対応できたと思います。


にしても
バラしが多いですが、、、








そして!!
先日購入した


ボンバダアグア クイーン110

やってくれました!!




でっかいお髭の先生を
連れて来てくれました!笑


操作感、アクション
イメージ通り!!


調子いいなーと思っていたら
まさかまさかの
ランディング中にブレイク。。。


御臨終です。

めちゃくちゃ気に入ったので
買いなおさなければ💦




そして
田中さんはというと、

















デカピ SSRにて
クオリティバス!!






その後も
巻きで2匹釣ってました!

ファイナルディメンション入魂良かったですね!






短時間でしたが

2人で6匹!



楽しい時間になりました。