釣り欲悶々 | AREA 562

AREA 562

UFOの里に生を授かった3人の生涯

こんばんは。 TOMOです。



{C762B622-F1BB-48F8-BE96-82B44677BE0C}

急遽決まった会津遠征。
金曜の夜、りょーつと晩酌&釣具イジイジ。
場所も地形も何もかも分からないまま
ぼんやりとしたイメージで!笑
(釣れる妄想はバッチリ笑笑)


できるだけリグを作り
気づけば夜中の1時過ぎ笑笑

寝不足のまま激動の遠征を迎えます。



4/14 (土)☁️🌪
会津河川
AM9:00〜11:00
PM15:00〜17:30



朝イチ、ポイントに入る前に。
{6DF9C115-25EF-48C9-BBFE-DB83D490E587}

タフマン注入。笑笑




しっかりと711で
栄養補給&ブラジルに恵方巻きを置き
準備万端。

朝イチ、風もなく先行者もいない。



はい、、、












{6A4F9FCA-D836-4A66-A67B-A0A3CD97B9FB}



完全試合。笑笑


バスがいるか分からない場所まで歩きました^ ^
タフマンありがとう!





朝イチから2時間が過ぎ
もう1つのポイントに行くも
暴風で釣りにならず、、、


近くのラーメン屋さんにGO🏎
{B1FB22E8-C447-4520-B3CF-42B28F6B5C07}

もちもちとしたちぢれ太麺。
しょっぱ過ぎず最後まで飽きずに。
スープまで飲み干しました。
個人的に満足です。




ラーメンで腹を満たし、
あとは釣るだけ!!
のはずが、、、



風が一層強くなり、
モチベが上がりません笑笑


近くの恩師のお家にGO🏎

動画を見たり、釣り具を見たりと
多くの刺激をもらい


夕方の1チャンにかけ
3人で!!



恩師ガイドでの一級ポイント。
じゃんけんに負け
りょーつが打ちます。


自分は近くのブレイクをハンツで!




りょーつの一投目、、、
やっぱりこの男はもってます。


恩師が言ってた1チャンス。
食ったら送れよ。



しっかりと〜







すっぽ抜けグラサン



この日、バスには誰も触れませんでした。

これにて会津河川釣行は終了です。

約4年ぶりの会津河川。
また、リベンジしに行きます。

やりたいこと、やってみたいこと、
イメージだけは少し掴めた気がしたので。




そして今日は
{8DEC5CFB-AFE9-452C-9479-7A24D4574022}

好きな小物を調達してきました。


個人的には
ティムコのワーム、めちゃくちゃ期待してます!
初のスプーン型ワーム。

春なのでフットボールのトレーラーに♪
キャロでも使用してみたいな!



自分なりに向き合って使ってみます。

{CC497450-2C8C-4CEF-898D-091920CDE101}



自由に釣りさせてもらってる彼女に
感謝をし

また来週、チャレンジしてきます!!!


それでは

by TOMO