day6 スタッフ達とバイバイし、Aのバハイへ | アズールのPな日記 : Powered by Ameba

アズールのPな日記 : Powered by Ameba

僕とPナのたわいない日常生活のブログ。

皆さん、休日を如何お過ごしでしょうか?




さてday6。




朝が来ました。


みんなでジョリビーに行きます。





子供たちもジョリビーで大はしゃぎです。







スタッフがこぼしゃがったタラー






僕もビックリして立ち上がり、椅子を後ろの席にガンとぶつけてしまい、ソーリーと言ったら後ろの席の客(オバハン)



ダイジョウブデス。


と日本語でアセアセ



相手が日本語なのに何故か僕は

wow can you speak japanese ?


と英語でタラー

またババエは日本語で、マエニホンニスンデマシタ



多分初期のタレント?



食べ終わり、みんなとここでバイバイです。


タクシー2台で400ペソ渡して帰らせます。



さーーて、Aに会いに行くぞー!!


早々と泊まってるホテルをチェックアウトしてタクシーをひろってAのもとへ向かいます。


バハイの前に着いた途端にキスの嵐アセアセ


友達もファミリーもみんないるのにお構いナシタラータラー


苦笑い&冷やかしフィーバーです。




それでもAはお構いなくバハイに連れ込みます。


再びキスの嵐で、、、

出来る状況てはないので慌ててストップさせますタラー



サリサリでアイス(もちバニラ 12peso 雪見だいふくに似てます)を買って食べながらリラックスです。


Aはずっとくっついてます 笑


Aの娘がSMに行きたいと言うのでタクシーをひろってSMに行きます。



ゲーセンで少しゲームをやり、ランチです。





ケニーロジャース!!








比国人にしたらちょっとだけ高級です。



たいらげたあと、子供専用プレイランドがあり、娘を遊ばせます。


時間無制限で400peso


無制限て、俺たちどうすんだ?


て考えてしまい、、、そしたらAが


A「先にホテルチェックインする?


タクシーでホテルに向かいます。


今回、何回タクシー使うんだタラータラータラー



チェックインを済ませて部屋に入り、ベッドにゴロン。

Aが上にのしかかってきます。



ここで何故子供をプレイランドにあずけたか、ようやく理解できました。笑



A、バッサバサアセアセ






ハート




終わったあと、マッパのままそのままハグして寝ちゃいました 笑


目が覚めて、Aの娘が心配になり、時間を見ると預けてから3時間半タラー



慌ててAを起こします。


が、なかなか起きず、離れません。僕の顔をスソに持っていき、ぐわしっとハグです。


ウトンを、、、



ヤバイ、このまま、、、





心を鬼にしてAを起こし、プタリでシャワーへ。



タクシーでSMに再び向かいプレイランドに、、、




娘のやつ、ずば抜けて楽しんでやがるしタラータラータラータラー


娘「weeeeeit」


と叫び、遊び続けますアセアセ


キリがないので呼び戻します。


そして、絶妙なタイミングでババ友からTELタラー



ババ友「アズール、なにしてる?


ババ友にはAのことをそれとなく話しており、一緒にいることを伝えると、近くにいるからなら一緒に食事でもと。


10分後、合流。




ババ友にとってもらった写真です。




ヤキミックスでディナーです。


Aの娘も大喜び。

Aはこの日までヤキミックスを知りませんでしたタラー


ババ友の子供たちとも仲良くなった娘です。




たらふく食べたあとはスカイバーに向かいます。





と言っても3階建ビルの屋上にあるお洒落なビアガーデンです。


ババ友「明日マニラに向かうんでしょ?


僕「そうだよ。マニラで一泊する」


A「明日もここにいればいいのに」


僕「チケット買っちゃったもんタラー


ババ友「買いなおせばいいじゃん」


A「hehehe」



はい、変更きかずに買いなおしました


片道11350peso



高っ!!




大喜びのAと娘です。



ホテルに戻り、娘をシャワーにいかせて浴びせます。


そして、、、









ハート





ダメな大人達です 笑













疲れたのでそのまま就寝です。








何時もご覧頂き有難う御座います。