ボーリングからのP... | アズールのPな日記 : Powered by Ameba

アズールのPな日記 : Powered by Ameba

僕とPナのたわいない日常生活のブログ。

皆さん、こんにちは!


非常に寒いですが、如何お過ごしでしょうか?



さて、先日Pパブのボーリング大会に行ってきました。



Rとスタバに寄ってから向かいます。








ババエ共はキャッキャと黄色い声をあげながら写真を撮りまくります。



てか全員ヘソ出しの服。




Rが店終わったあとにミーティングやるって言ってたから、店からの指示だったのでしょう。




そして結果は、、、アセアセアセアセアセアセ





ボーリングが終わり、スゴイお腹が空き、ボーリングが終わり次第店に行くことになってたのですが、


R「ラーメンと餃子」

のリクエスト。

僕「みんな待っちゃうかもしれないけど、、、

ま、いっかOK



プタリでラーメン屋に行きます。









食べながら色んな話をしました。


店のママのこと、ババエであいつは嫌われてる、こんなことがあった、、、



色々ストレスたまってんだなぁ、、、




ま、でも彼女が決めたことだし、来たくて日本に来てるわけだからショーガナイ!





30分遅れて店に行き、1セットだけいて帰ります。



そして、翌日。



P嬢から連絡がきます。



P嬢「アズール、今大丈夫?


僕「どした?


P嬢「あのババエ、今トンボイと付き合ってるよ」


僕「えええええええっ?????


P嬢「間違いないよ、今たまたまfbで見た」









俺、ヤッチャッタヨネタラータラータラータラータラータラー






確かにRとの話の中で、以前ババエと付き合ってたことあると聞いてましたが、現在進行形だったとゎ



タラータラータラータラータラー







でもしかしよくバハイ来たよな、、、




なんなんだ あのババエはタラータラータラータラータラータラー







ま、所詮3月には帰国しますが、、、




皆さんはこんな経験ありますか???










何時もご覧頂き有難う御座います。