めっかめ 持つべきものは友達 | アズールのPな日記 : Powered by Ameba

アズールのPな日記 : Powered by Ameba

僕とPナのたわいない日常生活のブログ。

皆様、楽しい正月を過ごされましたでしょうか?






僕は昨日久しぶりにタレントと昼間からデートを堪能してまいりました 笑





渡比中、毎日ビデオコールがあり、ブラカンファミリーからも、


「毎日ビデオコールあるね 誰?



と聞かれ、思わず、


僕「友達」


と答えてしまいました。笑



騙されてるのかもしれませんが、3カ月しか日本にいないし、僕も1人なのでいいかなって 笑


この子の話は次回に、、、




さてさて




めっかめ





連日の夜遊びで完全に睡眠不足です。



この日はみんなでプールに行くために朝から準備です。


その間僕はララキ1人連れてマーケットに行きます。








自分のお土産の買い出しを終えて、バハイに戻り出発です。











6時までいてバハイに戻ります。



戻ってしばらくすると、ファミリーの友達(ララキ)が来ました。


アンヘに行った話をすると、


ララキ「アズール、そういう遊び好きなら早く言ってよ、アンヘなんてもったいないよ」



と言い出し。




連れて行かれたのが、、、









ココ。



ただのサリサリとスーパーローカルkTVじゃんと思いながら飲み食いしてしゃべります。


僕「大丈夫なの?

ララキ「大丈夫だよ、いつもココで買ってるから」




アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




僕「いくらなの?



ララキ「ショートでもロングでも1500、アンヘもったいないdb」



激安タラータラータラータラー





しばらくすると、ママがババエを6人連れてきました。




ピンキリですが、悪くありません。


ララキ「アズール最初選んで」



とのことで、プタリで選び、ホテルへGOルンルン



6時間300pesos












ハート










奈麻中田氏 爆







このババエ、当たりでした。笑








僕はララキには厚くお礼を言ってバハイに戻りましたとさ 笑











何時もご覧頂き有難う御座います。