相変わらず | アズールのPな日記 : Powered by Ameba

アズールのPな日記 : Powered by Ameba

僕とPナのたわいない日常生活のブログ。

皆さま、こんばんは!!


今年も残り1カ月を切り、また一段と寒くなりましたが如何お過ごしでしょうか?



さて近況ですが、別れたCからは未だに時々メールが来ます。




ハッキリとは言ってきませんが、ようはペラです。



もうどうでもいいので相手にしてませんが、、、




そしてP嬢ですが、これまた毎日連絡がきます。




軽いバデータッチはありますが、





やってません❗️笑





ムラってきますけど、ガマンです。笑






そして昨日は、、、





美容室までついてきましたアセアセ



そもそも僕が通ってる美容院はP嬢の紹介なので、、、



店に入って、店のスタッフが



「2人でなんて珍しいですね」



と言われ、、、



「一緒に如何ですが?今なら大丈夫ですよ」





P嬢「じゃ、まつ毛やりたい音符




タラータラータラータラータラータラー




正直、余計なこと言いやがってと思いましたタラータラータラー




よくよく考えたら、朝P嬢から電話がきて、僕の予定聞いたら一緒に行くなんて、、、変だと思ったんですよね、、、



あわよくば、これを狙ってたわけで、、、







美容室を出て、お腹が空いたのでファミレスで食事です。




ついでにP嬢の仕事のわかんないとこを教えたり、、




お腹も満たされると、買い物です。



{B09F8E9E-488F-433C-A109-42866CBAAE31}




なんかゴツいアセアセ


フィリピーナと言ってもスペインの血が流れてるとゴツくなるのでしょうか、、


ま、死んだ親父さんもデカかったらしいですが。






こんな2人でも、側から見たらカップルなんですよね〜



僕からは苦い思い出があるので深く聞くことはありません。




話してて昔のこと思い出して何とも思わないのかなぁって、、、



ピリピン人、未だに理解不能ですアセアセ











そして年末に向けて日々労働にはげみます。








何時もご覧頂き有難う御座います。