day1 | アズールのPな日記 : Powered by Ameba

アズールのPな日記 : Powered by Ameba

僕とPナのたわいない日常生活のブログ。

皆さんこんにちは❗️

写真だめだったみたいですみませんアセアセ


day1


飛行機はガラガラでした。

隣は1つ空いて超ベテランでアサワがピリピン人のおじさまでした。

100回以上渡比してるそうですアセアセ





色々話を聞かせてもらい楽しい一時でした。


30分ほど仮眠をし、携帯で映画を見てたらあっという間に到着です。


{AFFA4B5C-5647-4192-B237-4B5CC925BDF5}




目の前がCです。

会った時は飛びついてきて物凄い笑顔でした。


ここからアンヘレスに向かいます。




が、、、







{4B22CF42-BEE0-4F34-8D93-AE0FDB09672F}




マニラ名物、物凄い渋滞です。



途中でジョリビーのドライブスルーに寄り、移動の中での食事です。


NLEXまでほぼ渋滞でしたが、NLEXにのると、






{49748E3A-B279-48BD-8105-99A2E5838F63}




ガラガラです。

乗り始めておよそ1時間で到着です。   




ホテルも近づき、窓を開けると、ババエどもが容赦なく声をかけてきますが、Cを見た瞬間、アッッみたいな感じで引き下がってました。



Cを見るとすごい目してましたねタラータラー






マガンダなフロントの姉ちゃんです。





{F43CABEE-C19E-4DB0-99DA-9F42AF3C5529}

部屋に入り、若干の休憩、、、









ハート




休憩です。笑




その後、ルーフトップのバーに行きます。








確かに良いロケーションです。



しかし、食べ物がイマイチです。


{93C249BB-97BF-4548-BCB3-DDE56F9CAD7B}

{2E4CFB9B-1C8F-4981-962E-E1945C1418EC}





と言いつつも食べてしまいましたが、、、



そして、足りない物の買い物です。



ホテルから徒歩30秒。



{1CB5712F-4C78-48A0-B080-814C7C011531}




左側の角にサリサリとコンビニの中間て感じの店があります。


しかし、コリアンが多いです。


確かに態度が良くありませんね。

我が物顔でしたよアセアセ



まぁバ◯はほっといてホテルに戻ります。


が、同じホテルでしたアセアセ




僕「ゴーゴー行く」



Cにグーパンくらいましたアセアセ


半分本気でやってましたねタラータラータラー




部屋に戻り、楽しみのマッサージを頼みます。



1時間500peso



マガンダネェチャンでした。


Cが横にいるのに、ビミョーに触ったりかすったり、、、



しかしマッサージうまかったなぁ、、、



お金を払い、チョコを1枚あげたら大喜びでしたね。



そして、ビミョーに触られたおかげで僕は、、、











ハート







結局外では遊ばないで、軽く洗って二人とも即寝でしたアセアセ









何時もご覧頂き有難う御座います。