2.5次元俳優さんたちにハマってます | こうゆおかゆ手抜き母の話

こうゆおかゆ手抜き母の話

モニター用に始めます。

娘が2歳頃、ビデオのセーラームーンにハマり。

演劇、ミュージカルが大好きだったから、

母娘で度が過ぎて、セーラームーンミュージカルまで手をだし何年も池袋のサンシャインシティ劇場に通った。娘が、もういいって言うまでだったけど。


何代か観たマモちゃんのなかでも17歳くらいだった城田優くんのキラキラにハートを撃ち抜かれ。トレーディングカードで優くん出たときはガッツポーズ出たもんな(笑) ファン感謝デーでは緊張して握手してもらい。少し大きくなってた娘に笑われたんだよな。😆

敵役の小野妃香里さんもカッコよく大好きだった😌


今思いを越せば、2.5次元はセーラームーンからだったんだな。


そして、成人した娘が、好きなコミックからミュージカルの流れで観た「黒執事」。

セバスチャンの松下優也くんが良かった〜。

でも他に気になる俳優がいました!

荒木宏文くんです。


それから、テレビでミュージカル、舞台があるたびに名前を見つけ録画。色気があって良いんですわ。


うちの色気のない娘に少し似てます(笑)


D-BOYSだったことを最近知りました。

城田優くんもそうだったんだよね〜。


刀剣乱舞ではまったのは佐藤流司くん。

最近はドラマでも活躍してて嬉しい限り。

刀剣乱舞やペダステで活躍の

鳥越裕貴くん、

鈴木拡樹くんも大好き。

植田圭輔くんはカワイイし、郷本直也くんも面白い良き良き。玉城裕規くんも存在感あってぞくぞくする。

トイレの花子くんに出てた小西詠斗くんも良いよね。


子育て終わって、

楽しみが増えました(笑)


嵐休止でジャニーズ熱が下がり、

いまは2.5次元オタクとなりつつあります。


ヤバイです😅