今日は予報通りの雨です

それほど強い雨ではなかったのでカッパを着て柴犬颯太とお散歩へあしあと

 

 

 

雨は強くないんですが風が強い

マンションの横を通ると特に風が強くて

何度も傘がひっくり返りますアセアセ

 

 

 

でも…

デザインで選んだ傘が意外と丈夫で壊れる気配なしニヤリ

 

 

 

骨が16本あるのがいいのかもしれません

おススメの傘ですグッハッ

 

 

 

 

 

昨日、お昼寝をしていた颯太犬zzz

ソファでくつろいでいると聞こえてきた「ゴッ…」という小さな音…

 

颯太のイビキキョロキョロ!?

 

 

 

颯太の方を見ると

自分のイビキで起きたのか目が合いました

 

 

 

寝言はたまに聞きますがイビキは珍しい

颯太はイビキもかわいいようです照れ

 

 

 

午後に入り

母と久しぶりにお墓へ行こうと

颯太も連れてお墓へ…車DASH!

というのは、お墓のすぐ近くに颯太が大好きな森林公園があるので

そこでお散歩をしようと連れていきました

 

 

 

やっぱり自然の中はテンションが上がる颯太

桜が咲く中、お散歩を楽しんでます音譜

 

 

 

 

 

夜、気づくと床に倒れる颯太

お散歩で疲れたのかな?

かわいい寝言が聞こえてきました

 

 

 

はしゃいだ後に高い確率で聞ける颯太の寝言

小さい声で「ウォン、ウォン…」と鳴いていますが

夢の中では大きい声で吠えているのかな照れ