足立区の都市農業公園の秋の収穫祭に行って来ました。残念、10月14日からで先走り、フライングしてしまいました、準備の真っ最中、私と同じ様に先走り人間がかなりいました。スタッフの皆さんご苦労さんです。

 

 

 

 

 

のぼり、旗、看板などかなり派手に飾ってます。明日から楽しみです。

明日は天気が良いみたいで良かったです。

 

 

エントランスにある、無農薬野菜。明日はもっと沢山販売するそうです。

 

 

 

イベント会場

 

 

 

 

新鮮な野菜、畑も整理されています

 

 

 

 

川沿いのサイクリングも最高です

 

 

 

 

河川敷にはコスモスが綺麗です

 

 

 

 

明日から開催です。天気が持ちますように。大勢の人が来るのを楽しみにし

ています。ぜひ皆さん行ってみてください。