スマホ1つで簡単にできる

パーソナルカラー診断と顔タイプ診断


パーソナルカラー診断


顔スタイル診断




私のパーソナルカラー診断は


過去に受けたプロの診断では


イエベ・ブルベ両要素ありの

ニュートラルのライトスプリング

セカンドがライトサマータイプ


と言われたけど



まさにビンゴ拍手

下矢印下矢印




顔タイプは、自己診断で

丸顔で大人顔だから

フェミニンよりかなと思っていたけど

なんと真ん中のニュートラル拍手

ややソフトエレガント寄りかな?



たしかにクセのない顔というか笑

メイクや髪型で変幻自在だし

カジュアルコーデも

ドレッシーも両方違和感ない気がする爆笑



プロの診断の方がより確実だけど


自分に合う色味の


おすすめコスメも紹介してくれるから


参考程度に面白いと思いますグッ