お昼前に焼き上がった

ミルクティー米粉シフォン笑い


ちょっと早いけど型外ししましたビックリマーク


断面はこんな感じ

まぁまぁですかねOK



このシフォン特有の

しゅわしゅわ音音譜たまらない❤️

 この音がするのは上手く焼けた証指差し

そして米粉とは思えない

軽さとふわしゅわ食感美味い飛び出すハート

薄力粉よりしっとり感も持続するし

シフォンケーキはやっぱり

米粉の方が美味しいと思うわ〜
(シフォンはグルテン必要ないしね)

お気に入りのリファリーヌと
今回使ったミズホチカラは良い勝負拍手





今日は1人ご飯だったので

昨日の残り処理でした爆笑


ぶりの照り焼き
ほうれん草にんじんナムル
ひきわり納豆とキムチ
寝かせ玄米と豆腐とわかめの味噌汁