本当は長く紐状に伸ばして

ソーセージに巻き巻きしたかったのだけど

いかんせん買ってきたシャウエッセンが

5㎝といつものより短く諦めました笑い泣き



バトン型からU字成形



ホイロが終わったらドリュール



ソーセージ乗せてケチャップとマヨ



オーヤマくん🅱️



230度予熱 2段焼き

庫内温度200度11分焼成

7分経過後上下入れ替え



2段焼きなのでこれくらいの

焼きムラは当然でますてへぺろ


夫婦2人では食べきれないので

娘っちにもおすそわけ飛び出すハート





この成形も巻き巻き成形と同じく

切り込みを入れて編み込む成形より

食感がふんわり焼き上がります音譜



外国産小麦やキタノカオリ使用なら
水は2〜4%増やす
※バター12%入るリッチ生地なので
バター入れ前に生地がゆるくなりすぎないよう
調整水の量は気をつけてください



牛乳ではなくミルクパウダー使うと

食感がふんわり❤️だいぶ変わりますよOK


1回で使う量が少ないので

大袋のものより小袋タイプがおすすめ指差し