かーちゃんの部屋の窓際にある

レストルームの上の

ハンモックがももちゃんの

寝床になっているのだけど


春夏秋はとても快適で良いけど

冬はさすがに窓際だし寒いよね?
(しかも私は冷房や暖房をつけたまま寝れないのでw)

と思いハンモックではなく

もこもこのハウスタイプベッドを

置いたりもしてみたものの

どうもこのハンモックが

お気に入りのようで。。



ここ数日は寒そうに

丸まって寝ていたので笑い泣き

窓からの冷気をシャットダウンするため

ももちゃん専用パネルヒーターを購入気づき


我が家は電気代節約目的より


完全ににゃんこの快適さ重視です指差し




これは45度傾くと自動でスイッチが


OFFになる機能があったり


電源入れるとすぐに暖かくなったり

下矢印下矢印下矢印


熱くなりすぎることもないし


触っても火傷の心配がなく


まさに、じんわり暖かくなる感じラブラブ


正直あまり期待していなかったけど


レビューどおり、めっちゃ良かったびっくり



暖房つけていない部屋でも


ぬくぬくで、ももちゃん伸びてます笑




パネルヒーターはたくさんのメーカーから


出ているけど、これにした決めては


9時間設定のタイマーがあったからウインク


夜寝る時に使用するから


3〜6時間で切れてしまっては


意味ないのでねおいで


ただ…1つ問題点をあげるとしたら


この青いランプが暗い部屋だと


青白く浮かび上がる感じになって


真っ暗な部屋で寝たい私としては


ちょっと気になったのでダッシュ


100均の黒いマスキングテープで対策気づき

全く光がわからないと困るので
薄らどこにランプが

ついてるかわかる程度になりましたグッ



これ以外はまさに完璧な商品でしたね拍手



足元が冷えやすい方や


ペットや赤ちゃんいる家庭に


すごくおすすめです爆笑



大きいサイズ

下矢印下矢印


標準サイズ

下矢印下矢印