ダイソーの話題商品

その名も味付けたまごメーカー爆笑


卵が4個分それぞれ立てて

設置できるようになっており

落とし蓋の役目がある

内蓋が付いていることで
少ない調味料で味付け卵が

できるという商品ひらめき電球


たしかに!ちょうど100ccで

4個しっかり浸かりました👏

我が家は、いつも温泉卵も

作って常備しているので

温泉卵専用ケースと味たま用と

2個買いしたわチュー
温泉卵ってそのまま置いておくと

生卵と見分けがつかなくなっちゃう

ことがあったんですよね爆笑あせる

これは話題になるだけあって

めちゃくちゃ良い商品ですね〜



あと、冷蔵庫収納で使った
ジョイントできる

靴下整理カップもすごく良かったので

SとMサイズをそれぞれ買い足し音譜
常備薬の引き出しにセットしてみたら

高さと奥行きがシンデレラフィット爆笑

引き出しはニトリのNインボックスです


メイクボックスなんかの

細かい仕分けにもすごくgood
ズレて移動しないよう自由に

連結できるというのと

ある程度の深さがあるのもポイント音譜


最近は、メジャー片手に

100均パトロールが

日課となっておりますニヤリ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

昨日の晩ごはんは

エビマヨサラダでした〜