NISSEIのパルスオキシメーター


お値段はそこそこしますが


海外の3000円くらいで買える

安いものはアテにならないしww

これからは、体温計と共に

一家に一台の時代ですからね爆笑あせる

ちゃんとしたものを選びました

こういうのは

安物買いの銭失い

ならないようにケチらないタイプです


購入したサイトも

すぐ売り切れになっちゃってたけど


入荷しだい通知がくるようにして

すぐにサイトに飛んだら買えましたニコニコ

昨日の朝に注文し、翌日の今朝には

もう届いたので発想も早い拍手



我が夫婦は、詳しい知り合いから

いろいろ話を聞き思うところがあって

ワクチン接種は慎重派

ワクチン反対派ではないですよ〜

慎重派です←

打つべきと判断したら打ちます

正直、イスラエルの状況などを見つつ

まだ迷っているというのが現状
(ブースターの件とかADEの件)

こういう様子見している人を

批判する人いますけど

治験段階なんだから当たり前ですww

あなたに何の知識があって

言ってるの?と思う😑



年内に承認されそうな治療薬を期待し

今後も感染対策気を引き締めて

まいりたいと思いますビックリマーク