とにかく幸せです照れ



「おいちぃねぇ〜」
「おいちぃねぇ〜」

って喋りかけてます。。
(超キモいので音声はオフ笑い泣き


そういえば、ももちゃん

一度に食べれる量が増えてきたひらめき電球

いつもボーっとしてる

にーちゃんの横取りもしなくなった笑い泣き


食べるスピードも同じくらいかな!?


これなら、食べ終わるまで

かーちゃんが見守りする必要も

なさそうだけど、美味しそうに食べてる

ところを見てるだけで幸せなんでねラブラブ



坊ちゃんの時もそうだけど

腕の中で眠ってるのを見てるだけで

母乳出るんじゃ!?ってくらい

ホルモン分泌がハンパないおいで


今朝は、初めて腕枕で

寝てくれたももちゃん笑い泣き

トイレ行きたかったけど

嬉しすぎてギリギリまで我慢しましたアセアセ

あと数秒遅かったら大事故でしたwww




それでは良い1日をビックリマーク